
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.03 (Tue)

20歳になったのです!

やほ!

20才になりました!

いぁー 早いもんですね笑

今日は暴風の影響で学校が1限で終わりハッピーハッピーですwww

行く途中の電車で変なおっさんにちょっかいだされまくったけど

我慢してやっか!!

さて、誕生日の記事をまだ書いてないので書かないと!!

豆1

豆です 初めて話したときは実はあまりいい印象が無かったです笑 なんでだろうねw

豆1 (2)

早く言ってください

豆1 (3)

こういうところがいい奴です。実は豆はいい奴なのです笑

ちなみにこの@もう一回拡声器使って自分の誕生日叫んでました

ピカ叫び

ぴかてうです

なんだかんだの使い方がおかしい気がします

今はファントムのことばかり考えているようです

まぁ意外と手伝ってくれたり何かくれたりするみたいです いい奴ですね^^

女の子だともらえる確立120%あっぷだそうです

月夜

連合の月夜のお二人さんです

らんふぁんはえろいです えろふぁんです

なんかメルセをあっという間に200にしてました 廃人です

でも地味に話したり遊んだりします いい奴です

れんれんはなかなか真面目な奴です

でも僕がINすると もっちー! って歓迎してくれます

あーいうの実はなかなか嬉しいのです笑

おしるこって意味がよく分からないけどそこはスルーで^^

ちなみに

間のときcは意味分からないこと叫んでいますが

ともcでちゃんと祝ってくれてましたのですw

銀c

銀之助です 豆の友達です

なかなかいいキャラしています

素直でいい子です!! どーでもいいギャグとかつきあってくれるし・・・

ただ若干カマッ気があるのが残念です

かなた

かなたcです

わざわざサブでメインの変わりに祝ってくれたのです笑

かなたcを初めてショーワで拉致ったときはまさかこんなに続けてくれるなんて思って無かったです

それに男の子になるとも思っていなかったのです

Maple120402_014638.jpg

ちーすけです

なんか祝いの変わりに道場がうんたらかんたら言ってたんでSSとっておきました

この@むだに2回も更新してました

ちーすけはメイプルでの幼馴染みたいなもんです

たまーに何度かこてこてに絞られることもあるけど

それが原因で気まずくなったりはしないのです笑

まーこれが付き合いが長いからこそのぁれですよね ぁれ

うn

他にもコメントで祝ってくれた方や友チャや内緒で祝ってくれた方ありがとう!;;

一人ひとり今までを振り返りながらお礼を書きたいところだけど

さすがに大変なので無理です!w

いやー

メイプルストーリーなんて所詮ゲームだし

友達関係も所詮ゲームでの関係だよなぁ

って昔は思ってたんですけど

今回は復帰してすぐになかなかいいギルドに入ることが出来て

いい人たちと出会うことが出来て

自分もまぁ少しは大人になってるんで

今ではみんな大事な友達だと思ってます!

それにいろいろな人と話したりして得たものが

いつもの環境ではなかなか聞くことの出来ないようなことばかりで

考えもいろいろ変わったりしたのです笑

まー

引退なんかはしないと思うから

今まで以上に仲良くしてやって下し^^

以上!

らいcの真面目な1面でした

意外と僕は真面目なのです メイプルは遊びなんでいつもふざけてるだけなのです!

ちなみに昔、トレーニングをしているときに友達に

お前の真剣な顔初めて見たよ と言われました

普段基本的にニッコニコ笑ってるからねw

うn

コメ辺&お礼&紹介?

銀之助 大丈夫だよ!引退とかしないから!

へたれc 忙しくなるけど自分で決めた道だから頑張るさー!おめでとうありがとね!

へたれcはてきとーにフリマで仲良くなったのです。五目とか結構長い間相手してくれます。

うん フリマでてきとーに仲良くなった割にはだいぶ仲いいです笑 たまにへたれじゃない一面も見せますが

基本的にはへたれです 夏は暑いからお部屋で過ごすみたいです

れんれん おしゃれはいくつになっても必要さー!実際あまり興味ないんだけどね笑

どなどな どなどなってツンデレだったんだね。知らなかったよ。

どなどなはブログを見てて仲良くなろう!って思って仲良くなったのです。

どなどなのブログはいつ見ても楽しいのです笑 僕もいつかどなどなみたいなブログを・・・

たまに万病送ってきてくれます ありがとです^^

豆 僕はいつでもモテモテだかんな!
18:56  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.01 (Sun)

えいぷりるふーる

やほ!

今日はえいぷりるふーるですね

嘘つくのとか大好きな僕にとってはなかなか張り切りがいのある1日ですゞ(´▽`*)オイオイ

ちなみにいるかの学校入学式は9日なんですけど

その前からちらほら説明会みたいなのがあって

明日からそれ行ってきまっする笑

さて、めいぷる

4月1日

存在感をあぴーるするためにおっきなファミリア出してます

ちなみにお店の説明のところに書いてあるのははったりです

いいのです えいぷりるふーるだから

ちなみに明日で20才になります!これはほんとです!

別にアイテムとかいらないんで見かけたらおめでとうくらい言ってやって下し;;

言葉もらえるだけでもだいぶはっぴーはっぴーですから!Happy━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━!!

ちなみに

ギルマスさんに

「あした誕生日なんだ ねね、 明日ね、 誕生日なんだ。」

なんてプレッシャーかけてたら

生命の水もらっちゃいました((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

↑のSSに写ってるのはそれ使って復活させたぺっとsです笑

ほんとは40kpの武器が欲しかったんだけどさすがに無理言われました


ってわけで

髪きってきます!w

僕は短髪なんで別に美容院なんかでお洒落洒落ーって感じじゃないのです←

短髪楽です 生きていくのが楽になります(。+・`д・。)

そんなこんなでコメ返!!

ゆっちs 6月くらいからきっとイルカの記事で埋まり始めるから楽しみにしておいてね!

どなどな どなどな犬の学校行ってたんだね!!僕のところも犬の授業あってさ、犬とイルカの訓練方法似てるから一緒に勉強するらしいよ!!

へたれc 勉強も実習も頑張るさー笑 五目結構みんなめんどくさがって相手してくれないから;;僕ならいつでも相手になるよ!!

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

14:17  |  めいぷる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.31 (Sat)

じゃんじゃんラスト3月!!

へろラスト3月(lll ̄□ ̄)

明日はどんな嘘をつこうかなo(●´ω`●) らいcです

せっかくブログリニューアルしたのに冒頭からどっかの弓使いさんのブログぱくっちゃったけど

小さいことはー 気にしないー ワカチコワカチコー

んま

ちょっとリアルな話なんだけどね

いるかの学校に行くことになってさ!(ドルフィントレーナーの学校ね)

まぁおそらく一生そっち方面で生きていくことになりそうなので

ブログもいるかっぽくしてみました!(。+・`д・。)

これからはそっち系のこともいろいろ書いていくと思うから

なにとぞよろしくね!なにとぞ!なにとぞ!!

ぁ、 あとリンクしてる方こっちに移してください!なにとぞ!(*・人-*)

って訳でコメ辺

どこで活動してるのか分からないよ!笑 >ゆずc

頑張って仲良くなります!忙しくなりそうだけど・・・ >ふぁんふぁん

心がきれいな人にしか見えない文字は使わないでください 迷惑です >しもc

僕これからきっと大忙しだよ!でもよろしくね!w >どなどな

えろくないです 負けるのが悪いのです >れんれん

ありがとー^^ コメント楽しみにしてるよ! >銀のすけ

僕も攻略サイト見るまでは五目弱かったの|彡サッ! いつでも練習付き合うよ! >へたれc
11:55  |  てけとー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
<<PREV  | ホーム | 
