
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.21 (Mon)

へいへい実習!!

ちゃお!

最近実習やらレポートやら履歴書やらで忙しいです

まっ

実習のことちょっと書くよ!

うん 高尾山登って植林してきたよ うん

はぃ 終わりー

携帯の写真アップロードするのめんどいのです

なんかすっごい山でした 山ってより崖でした

ハイキング気分で行ったのになにこれって感じでした笑

で、だいたいそーいうときに調子乗っちゃう

いつもゲームばかりやってるのに急に体力あるアピールする人たち

なんかかばんの中身チェックしながら歩いてたから

「危ないよ?」

って行ったのにへらへらしてっから放っといたら

転んでた^^

まったく…笑

ほぃ!そんでメインの水族館なんかの実習!

イルカに触ったよ!一緒に泳いだよ!餌やったよ!ジャンプさせたよ!

あっはっはwww

で、

写真を載せたいんだけど

なんかファイルのサイズが大きすぎて載せられないと

むむ・・・

まっまた今度乗せるよ!;;

いろいろやらないといけないことあるからさ!勘弁!笑

ではコメ辺

プラスだよね!僕もそう思うよ!笑 >へたれ

どなどな泳ぐ練習しないとダメ!犬かきじゃイルカとなんて泳げないんだからね! >どなどな

おっさなくないよー ひーはー! >しもc

なんか言葉丁寧すぎて怖いよ 高校生じゃないからみんなそれなりに大人なのかな・・・? >いぷc
10:06  |  TCA  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

写真〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
ビールの原料とおつまみ | 2012-05-21(月) 22:19 | URL | コメント:編集

レポートとかその他いろいろがんばれー
simotyan | 2012-05-22(火) 16:35 | URL | コメント:編集

らいむさーん・w・
最近お互いの時間が合わないのか
全然見かけません;;;;
そして今ファントム育成中なので
もしよかったらちろりんvに録もらえると嬉しいです^^
すぺぁゆっち | 2012-06-14(木) 11:51 | URL | コメント:編集

rinkuしまあs
ほたる | 2012-08-11(土) 07:59 | URL | コメント:編集

ほたる | 2012-08-12(日) 08:07 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lovedolphin4160.blog.fc2.com/tb.php/8-c41aa47a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

●まとめtyaiました【へいへい実習!!】

ちゃお!最近実習やらレポートやら履歴書やらで忙しいですまっ実習のことちょっと書くよ!うん 高尾山登って植林してきたよ うんはぃ 終わりー携帯の写真アップロードするのめん...
2012/05/21(月) 13:55:33 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | ホーム | 
