スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.10 (Thu)

いいこと

いぇい

僕のいるクラスにはいろいろな人がおりまする

ラッパ吹いてる人 バレーボール好きな人 野球好きな人

いかつい人 ふとっちょな人 かわいい人

いろいろな人がいるのですがー だからこそ

授業中なんかにうるさかったりするのです

で、

今日ある授業のときに

特にうるさかったわけではないのですがその先生に向かってある一人が

わぁぁぁっていろいろ言ってしまったのです

それで先生は怒って授業を中止して帰ったのです

うん

まー 僕からしてみれば授業放棄しちゃって自分の責任全うしない先生も先生なのだが

その後

みんなでいろいろ話したりして

今までうるさかった人たちも自分たちから ごめん って言ってたし

注意しなかった周りもいけないんだからクラス全体の問題だよっていろいろ考えて

なんかとってもいい感じでした笑

ほんと先生授業中止してくれてありがとう笑

おかげでまた団結力が上がった気がします^^

こーいうのすっごく大事だよね

まぁこのブログを読んでくれてる方々はその場にいないからいまいち伝わらないかもだけど…

伝わる人には伝わってると思ってます

それでいいのです笑

オマケ

ダイビング機材もらったのですが重過ぎます 宅配してください

コメ辺!!

サブ以外にだっていろいろいるだろう;; 豆c

遊びに来てもよいのだ^^ そのうちギルドの掛け持ちなんかについてはいろいろちーすけと決めると思うけどね^^ へたれc

僕の精神年齢が幼いと思ってるようじゃまだまだだね=w= しもc

ほかのギルドはよく分からんのだが基本的に1人ってことはあまりないと思うよ^^ いぷc
スポンサーサイト
17:13  |  TCA  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

@@らぃcの学校はいろんな人がいるのですね(。・ω・。)

あんまり先生を困らせるのは良くないですが、それでクラスの仲が良くなったなら十分プラスですo(≧ω≦)o

へたれひめ | 2012-05-11(金) 07:55 | URL | コメント:編集


イイハナシダナー( ;∀;)

どなどなのクラスはらいcのクラスみたいないいこの集まりじゃなかった!
うるさすぎて先生が授業放棄しても誰も反省しなかった!
わるいこの集まりですね( ;゚Д゚)y─┛~~

そもそも実習じゃなくて座学なのにみんな飼い犬を連れてるカオスな風景だったw
英会話の先生犬が苦手でかわいそうだったな、そんなおもひで。


どなどな泳ぎがへたそうもなにもカナヅチです・・・!
水にもぐることすらできません・・・!


どな | 2012-05-11(金) 11:18 | URL | コメント:編集

いやいやいや 誰から見てももっちーの精神年齢は幼いって…
simotyan | 2012-05-12(土) 11:24 | URL | コメント:編集

高校時代の先生を思い出します。

私の高校は地元で結構荒れていたほうなので、先生が授業放棄することがありました・・・

誰も謝らなかったので、謝ったのはすごく立派におもいます。

objectiveC | 2012-05-20(日) 23:36 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lovedolphin4160.blog.fc2.com/tb.php/7-8ff09d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

●まとめtyaiました【いいこと】

いぇい僕のいるクラスにはいろいろな人がおりまするラッパ吹いてる人 バレーボール好きな人 野球好きな人いかつい人 ふとっちょな人 かわいい人いろいろな人がいるのですがー ...
2012/05/18(金) 21:29:53 | まとめwoネタ速neo

●まとめ【いいこと】

いぇい僕のいるクラスにはいろいろな人がおりまするラッパ吹いてる人 バレーボール好きな人 野球好きな
2012/11/20(火) 08:22:09 | まっとめBLOG速報

▲TOP

 | ホーム | 
