スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.09 (Mon)

入学式

やほ^^

久々の更新な気がします笑

ちょっと忙しかったのです・3・

じゃん!

さくら

サイズが大きすぎますね なにごとでしょうか・・・

まぁ

携帯でとったのです笑

桜の季節になりましたねー

桜は大変ですね 1週間くらい花つけるためにほぼ1年頑張ってる?んだもんね笑

僕はつぼみのように生きたいですね

一生懸命花を咲かせようと生きていくのが楽しいんじゃないかな なんて^^

さて

今日はスーツでネクタイも桜色でぴしっ!っとしてたのです

入学式だったからね!

一生懸命ぴしっとした姿を撮ろうとしたけど無理でした 自分撮り苦手です・・・

なんか姉妹校ほとんど合わせての入学式だったから

なんかよく分からない有名な人とか芸能人の人とかいてびっくりしました笑

気分上々↑↑を歌ってるみにまるGTのGTのほうがどうやら姉妹校出身らしくて

なんかどっきりライブみたいなのもありました

みにまるさんのほうは全然関係ないみたいです

ってかこの呼び方であってるのかな

そんな感じでした!

また明日から忙しくなりそうです;;

ってか明日から授業開始です笑

そんなわけで!

今度は水族館行ってその写真でも載せようかな

でわでわ!

オマケ

ちびインディアンのベルトに驚き張ったら

攻撃8になったよ

それに混沌張ったら

攻撃13になったよ

でも期限付きだよ

潜在もつけられないよ

どうすればいいのさ;;
スポンサーサイト
17:57  |  TCA  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

芸能人とか誰がいたん?
教えてよ・3・
simotyan | 2012-04-10(火) 13:40 | URL | コメント:編集

芸能人ですか、、、テレビ見ないし私は分かりませんね(。・ω・。)

さくら!さくらサーバーで活動している私達の季節ですo(>ω<*)o

上のあほみたいな発言はスルー推奨です、、、最近リアが忙しくてin出来てないです゚.+:。(pωq)゚.+:。

へたれひめ | 2012-04-11(水) 11:19 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://lovedolphin4160.blog.fc2.com/tb.php/4-384b01a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

●まとめtyaiました【入学式】

やほ^^久々の更新な気がします笑ちょっと忙しかったのです・3・じゃん!サイズが大きすぎますね なにごとでしょうか・・・まぁ携帯でとったのです笑桜の季節になりましたねー桜は
2012/05/06(日) 02:28:43 | まとめwoネタ速neo

▲TOP

 | ホーム | 
